長らくお休みを頂いておりましたが、ほぼ仕上がり月曜日に税理士事務所に提出しに行くこととなりました。事務所がやや遠く時間もかかるし手直しもある為、大変急ではありますが、12日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

また、この連休中にずっと考えていたのですが厚木に移転してからずっと違和感を感じていた定休日も変更する事にしました。

<現在>火曜日 → <4/14以降>水曜日

実は就職した頃から水曜日の休みが多く、独立してからも水曜日を定休日にしていたのですが、厚木に移転した時に火曜日に変更しました.。しかし、移転して2年経ちますが、未だに調子が狂うというか・・・。曜日感覚がズレるというか・・・。

また、比較的月曜日と水曜日はやはりお客様のご来店が少ないように感じます。
なので、今月後半からの大幅な店頭在庫の見直しも含め、定休日も元の水曜日に変更致します。

それに伴い、予定していたお休みは、明日以降、下記の通りに変更となります。

・4月12日(月)・・・臨時休業
・4月14日(水)・・・定休日
・4月17日(土)・・・都合により臨時休業
・4月19日(月)・・・都合により16時にて閉店
・4月21日(水)・・・定休日
・4月24日(土)・・・都合により臨時休業
・4月28日(水)・・・定休日


以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けするかも知れませんがご理解、ご了承下さい。