すみません・・・ブログを更新したつもりでいました。

前回のブログでも少しだけ書きましたが、当店も緊急事態宣言休業要請延長を受け、5月31まで休業しております。

本日、茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県と特定警戒以外の34県、合わせて39県が緊急事態宣言を解除するようですね。ここ最近ほとんど感染者が出ていないことが理由のようです。

東京、神奈川あたりは、まだまだ先になるようです。ゴールデンウィークに休んでいた結果が20日前後に現れると思いますが、まだまだ油断は出来ません。

何よりも公営のコートやスクールなどもまだまだ使えず、民間のスクールやクラブだけが営業している状態。テニスは3密にはならないので確かに感染しづらいスポーツですが、移動中なども感染リスクがあることを忘れないで下さい。

IMG_0173

ですが、状況は刻々変わります。状況を冷静に見て営業出来そうになったら、月末を待たずに改めて営業開始のお知らせをさせて頂きます。

自宅に居てもストレスが溜まるからと出歩いて、万が一感染しても誰が悪いのではなく、自分が悪いのです。自分の身は自分で守って下さい。

もうしばらく・・・もうしばらく・・・ここは我慢するところです。
どうかご理解、ご協力をお願い致します。もう安心してテニスが出来るようになりましたら
最大限に協力させて頂きます。