いよいよソリンコから待望のストリングが入荷しました。

その名も「コンフィデンシャル」。
五角形のポリエステルで太さは、「1.15」「1.20」「1.25」「1.30」の4ゲージ展開です。
カラーはガンメタリック?って感じの黒に近いグレーです。
価格はメーカー希望小売価格2,860円となります。

商品名のコンフィデンシャルとは「秘密の」とか「極秘の」という意味なのですが、
実は半年以上前から、テスト用のストリングを手にしていたのですが、そのパッケージにも
「コンフィデンシャル」と入っていました。

その時はテスト用だったから、「コンフィデンシャル」と記載されていたのかと思って
いましたが、まさかそのまま商品名となるとは・・・

だって新製品の名前が「秘密」ってどうなの?って話です(笑)

ちなみにこのポリエステル。一体どんな感じなのかというと・・・
同じソリンコのツアーバイトの反発性とハイパーGのホールド感がミックスしたような
印象のポリエステルでした。どっちかって言ったらハイパーGの方に近いかな。

当店でソリンコのポリエステルを張っている方は多いと思いますが、是非皆さん
試してみてください。

ボクの予想だとツアーバイトを張っている方から30%くらい、ハイパーGを使っている
方から20%くらい移るのではないかと思っています。

とても優れているポリエステルだと思いますよ。個人的には好きですね。
当店ではもちろん、全ゲージ展開です。お待ちしております。

CONFIDENTIAL