しまった・・・もう8月になってしまった。

下書き保存したままでした。それにしても早いですね・・・。
先月は雨ばかりで、それほど忙しくもなかったし、時間だけが過ぎている感じです。

そんな中、サウスフィールドは本日、いや日をまたいでしまったので、昨日をもって
移転をして何とか1年過ごすことが出来ました。正直、ヤバいと思って内心ドキドキでした。

これからも、地域に根付いた地味ですが信頼のおけるショップとして細く長くお店を
営業出来ればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは8月の予定です。

スケジュールにもありますが8月3日(土)は厚木鮎祭りの為、臨時休業とさせて頂きます。


・8/2(金)・・・都合により臨時休業
・8/3(土)・・・都合により臨時休業 ※厚木鮎まつりで交通規制が入る為
・8/4(日)・・・振替営業 ※定休日ですが通常営業致します。
・8/6(火)・・・定休日
・8/12(月)~8/13(火)・・・都合により臨時休業及び定休日
・8/18(日)・・・都合により臨時休業
・8/19(月)・・・都合により臨時休業 
・8/20(火)・・・JRSA理事会の為、臨時休業
・8/21(水)・・・JRSAセミナーの為、臨時休業
・8/25(日)・・・臨時休業
・8/27(火)・・・定休日
・8/29(木)・・・都合により臨時休業


多少の変動などあるかもしれませんが、一応現時点での予定です。
ご来店や御用のある方は、事前にブログやホームページにてご確認ください。