深夜0時を過ぎたところで新しく元号が変わりました。

「令和」

昨日と今日で何が変わったわけではありませんが、令和もサウスフィールドを
よろしくお願いします。

何となく世間も年末の年越しみたいな感じで、知り合いのツイッターなどを見ると
年越し蕎麦みたいなのを食べてるし・・・(笑)そんなボクは年越し蕎麦ならぬ、
そばよりももやしの量が2倍くらいの焼きそばで年越し。
只今、絶賛ダイエット中で飲み物はすべて無糖。水かお茶かドリップコーヒー。
お昼も小さなおにぎりと少量のおかず。小腹が空いたらバナナか胡桃やナッツを
食べています。1週間程で2kg落ちました。とりあえずの目標はあと8キロ落とそうと
思っています。運動をほとんどしていませんからなかなか落ちないんですよね。
やっぱり走ったりした方がいいのかな?

平成最後の連休・・・というのは関係ないと思いますが、昨日今日とたくさんの
張替え依頼を頂きありがとうございました。

町田の頃にもこんなに忙しかった時ってあったよな~なんて、つい笑っちゃいました。

8月1日に新天地にてオープンした当店も早くも9ヶ月が過ぎました。
あっという間でしたね。一日誰も来ない日が何度もあり、朝から晩までアマゾンプラ
イムで映画やドラマをみたり、ひたすらネットサーフィンをして過ごす事もしばしば。

最近になってやっとお友達の紹介で来ましたという方がチラホラとお見えになり、
ラケットを張ることも少しづつ増えた感じがします。

ご紹介頂いているお客様に感謝しています。ありがとうございます。

ではでは、たまには休みのお知らせ以外でも書こうかなって気分でした。