朝の4時過ぎ・・・外はまだ暗いです。
この時間、こんばんは?なのか、おはようございます?なのか迷いどころです。

まぁ、そんな事はどーでも良いのですが、この時間、錦織くんのモンフィス戦を見ています。
ちょうど今はファーストセットのタイブレイク中。(アップする時は錦織くんが取ってました)

最近は解説で選手が張っているテンションなんかを紹介しています。
錦織くんは縦糸39、横糸37ポンドだそうですよ。

テレビ中継を見ていると、いい加減なことを言ってるなといつも思いますね。
実況はあっても良いけど、解説って必要なんだろうか・・・

さて、世間では11日(木)あたりから、お盆休みに入ったところが多いみたいで
久しぶりに11日、12日と忙しい時間帯がありました。ご来店頂きありがとうございます。

そんな中、非常に心苦しいのですが、都合で本日の13日(土)と明日の14日(日)の
2日間、臨時休業
を頂きます。

ただ、休みだけをお知らせするのも何なので・・・この夏の売れ筋商品をご紹介します。

順不同ですが内容だけでも。

◆パシフィックの超絶、大人気のドライグリップ 「XTRグリップ」

◆お得なサプリメントドリンク メダリストの「クエン酸コンク(濃縮タイプ)」

◆汗かきの人には超お薦めの ヘイロの汗止めヘアバンド 「プルオーバー」
※キャップやサンバイザーもあります。

◆非常に軽く、フィット感が良く99%紫外線カットの2500円の「サングラス」

他にもありますがキリが無いのでこのくらいで・・・・。

まだまだ暑い日も続きます。熱中症に気をつけて毎日を過ごしましょう。
今週ぐらいからまたブログも書いていこうかな?と思っています・・・たぶん・・・