当店をご利用頂いている皆さま
本年も一年間、ありがとうございました。改めて感謝、御礼を申し上げます。

この一年、テニスは楽しく出来ましたでしょうか・・・
少しでも皆さんのテニスライフにお役に立てば幸いです。

毎年思うことですが、今年も一年何とかやってこれたなぁ・・・と。
ここ数年、色々と思うこともありまして。

今年に入り、ブログの更新もあまり出来ていませんでした。
別に忙しくて書くことが出来ないというワケではなく、書かなかったという方が正解かも・・・

29日に年内最後の営業をし、3日までお休みを頂きます。

2、3年前まではお正月も営業したりしていましたが、張替えなどのお客さまも少なく
昨年あたりから年末・年始は休むことにしました。

新年は特に催し物がなく、何事もなかったようにスタートします。
セールなどをやってもウエアやシューズなどほとんど在庫がないので意味がありませんね。

近隣の量販店さんでやるようなので、そちらをご利用されると良いと思いますよ。
お買い得もたくさんあるに違いありません。

それでは、2016年も当店をご利用頂いている皆さんに幸多い事を祈っております。


サウスフィールド 富樫嘉徳