只今、絶賛発売中の「スマッシュ11月号」では、ストリングの特集が本誌内に書いてあります。

昨年までは小冊子というのが付録に入り、もっと賑やかな感じであったが、今年は
協賛するメーカーが少なく、付録なしで本誌に掲載される事となった。
なかなかメーカーも予算が出ずに難しいのだろう・・・。

そんな中、ソリンコの代理店であるキモニーさんからソリンコのページを出すから協力して
欲しいと要請があったので、今回快くお受けしました。

特別、難しい事は言っていません。
ストリングチャートの分布図とそれぞれのストリングの特性、それから2種類のストリングの
感想をお伝えしたまでです。

最近は当店ではバボラが中心であるが、ゴーセンやソリンコなども人気が出て来ました。
記事は是非本誌で読んでみてください。

スマッシュ広告

さて、雑誌にも書いてありますが、今季、新発売されるストリングがあります。

その名も・・・「HYPER G<ハイパーG>」です。

ビビッドなグリーンのカラーで、とても綺麗です。
打球感はツアーバイトよりも少し柔らかいですかね。どちらかと言えばレボリューションに
近い感じのポリエステルです。

結局、正式な使用契約が結ばれませんでしたが、アメリカのデ杯のメンバーでもある
選手が現在使用しています。色が特徴的なので見れば分かりますね。

発売は10月中旬~下旬を予定しているとの事ですので、皆さん期待していて下さい。
当店でも張りたいとお客様がすでにおり、入荷を待っているところです。

お店に入荷したら、またご紹介させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね。

HYPER G