シトリックアミノ マッサージジェル

先日、ご紹介しました「シトリックアミノ マッサージジェル」。
あまり在庫していなかったので、予想外にも売り切れ・・・。せっかく買いにいらっしゃったお客様
にも完売のお知らせをするのが申し訳なくて・・・

購入頂いたお客様からは、「確かに効く気がする・・・」とか、「寝る時につけたら、ゆっくり寝れた」
など感想を頂きました。

でね、一昨日やっと入荷しました。
今回はいつもの在庫の倍以上頼みましたので、ご安心くださいませ。

そんな中、こんなご相談が・・・
「前に使っていた感じと香りとか、液体感が少し違う感じがするんだけど・・・」

お持ち頂いたマッサージジェルを確認すると確かに香りも液体感もボクの使っているものと
違いました・・・。あれっ?ホントだ・・・。ですから不良なモノなのか調べることに・・・

メーカーに確認を取ると、何なに!?少し前に商品をマイナーチェンジをしたという事らしい。

以前のものよりも、より香料を加え、塗り広げやすいように液体感をサラサラにしたとか・・・。
そうでしたか・・・それで納得しました。メーカーは常にアンケートを取ったりしているので
そういう感想なども、キチンと商品に反映させているんですね。

ですから、ご安心してお使い下さいね。