何度も何度もご紹介している【超純水採麺 天国屋】さん

ホントにね、ボクこのお店大好きなんです。

先日頂いたのは「豚骨らーめん」650円

いわゆる博多の豚骨らーめんを想像しがちですが、これまた違った感じの美味しさ。
とてもあっさりとした豚骨なのですが、ほんのり甘いスープに粉チーズがこれまた合う。

その辺の一般的な豚骨らーめんとは違いますので、そのような味を求めて行く方には
お薦めしません。その辺で食べてください。

とんこつらーめん

天国屋さんのらーめんは、ほとんどのメニューを食べました。
どれも本当に美味しくて、何度食べても飽きません。上品っていうのかな?

うちの奥さんも一緒に行ったりしますが絶賛しています。
好みもあるでしょうから、皆さんがどう思われるかは分かりませんが・・・。

是非、当店に張替えにいらっしゃった時は食べに行ってみてください。
そんなに遠くはありません。

改めて行き方を・・・
ここは、当店のすぐ近くではありませんが、車かバイクで7分程度で着く場所にあります。
一本道ですので、誰でも迷う事無く行けますよ。

らーめん店の横にスーパー三和がありますので、駐車場はそちらを使う為、無料です。
最近、外装も変えてリニューアルしましたが、ちょっとくぼんだ所にあるので
ちょっとだけ目立ちません。スーパー三和の他にパチンコ屋さんも横にあります。

店名 :超純水採麺 天国屋
住所 :〒194-0012 東京都町田市金森1774-1
電話番号 :042-799-4878
営業時間 :11:00~14:30/17:00~19:45(平日)
       11:30~売切れまで(土・日・祝)


通販も可能です。ご注文や、すべてのお問い合わせは
サウスフィールド TEL/FAX:042-722-7443 東京都町田市原町田3-2-9
Mail:s-fields@niceshot.jp