さて6月24日に移転に伴い閉店しましたわけですが、その後、1週間ずっと忙しく
していて、閉店前から2週間休み無しって感じです。

町田での営業最終日の数日前から、深夜の商品移動を毎日2往復する毎日。
車が小さいので仕方がありません。
最終的には15回以上移転先に行ったりきたりしていました。
今、思うと大きいトラックを借りて一日で終わらせれば良かったかもと・・・(笑)

気にされている一部のお客さまもいらっしゃるかも知れませんので、現在の状況を
少しお話させて頂きます。

まだ新店舗の状態も商品やマシーンなどを詰め込んだという感じで
少しずつ整理しています。エアコンもやっと2日に使えるようになりました。
それまでは脱水状態になるんじゃないかと思うほどでした。

ラケットやストリングなどを陳列する什器や棚などもまだ無い状態です。
一応、正式なリニューアルオープンは8月1日を予定としています。
それまでの用意出来ればと思っています。

ここところ、フェデラーのユニクロ契約やワールドカップ日本敗退などの
ニュースもあり、いつもならお客さまとあれやこれや話をしていたのですが
話が出来なく残念です(笑)

そうそう、当店をご利用頂いておりましたお客さまのほとんどの方はご存知だと
思いますが、知らないうちに閉店となりびっくりされた方も中にはいらっしゃるかも
知れませんので、一応場所をお伝えしておきます。

場所は神奈川県の本厚木に移転しました。町田から急行で16分ほどの距離です。
町田ではたくさんの方にご利用頂いておりましたが、移転をお伝えした半数の方は
やはり遠方となることで、最後の挨拶をさせて頂きました。
もちろん、そのお客さまには友人のショップを紹介し、すでに数名の方が友人の
ショップに行かれたと連絡を受けています。少しホッとしました。

それでも閉店日近くにたくさんのお客さまにご来店頂き、またたくさんの餞別を
頂きました。すべてではありませんが紹介させて頂きます。お名前を載せるのも
どうかと思いますので、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当に皆さん、ありがとうございました。

no.1

no.2

no.3

































































16年間なんとかやってきましたが本当に嬉しかったです・・・。
差し入れなどもそうですが、ボクらのような者がお客さまからお礼を言われたり
餞別を頂いたりというのは特別なこと。量販店のスタッフではあまり経験出来ないこと
ですよね。本当に感謝しています。改めてありがとうございました。

本厚木でもたくさんのお客さまにテニスのサポートをさせて頂きたいと思っています。

そうそう、しばらくは通常業務が滞っている状態なので、Yahooのネットショッピングも
休店しています。ご了承下さいませ。

では、またその内にもっと細かい住所などの情報もお伝えしたいと思います。
今はせっかく来て頂いても、電話やレジ、パソコンすらも稼動していない状態なので。

ではでは。