June 2018

いよいよ本日、最終日!!

さて、早いものでとうとうこの日がやってきました。
2002年12月16日にオープンした「サウスフィールド」。

約16年、たくさんのお客さまにご利用頂き支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

今日は17時にて閉店させて頂きますのでご注意下さい。
14時くらいまでのラケットしか張替えが出来ないと思います。

最後までよろしくお願いします。




明日の営業開始時間、最終日の営業終了時間

閉店日まで残すところ8日間となりました。
あっという間に時間は過ぎていきますね・・・。ホントに早いです。

ボクにとって6月最大のイベント。
日本ラケットストリンガーズ協会(JRSA)の勉強会も終わり、やっとホッとしました。
あとは最後まで突っ走るのみです(笑)

さて、明日の午前中は都合によりPM12:00からの営業となります。
ご注意下さいませ。

また、営業最終日の時間が細かく決まりました。
最終日の24日(日)は通常通りAM10:00からの営業となりますが、張替えの
受付はPM3:00までで、営業時間はPM5:00で閉店
とさせて頂きます。

最終日は張る本数も多く出来ません。そうですね、限定数8本くらいしか無理かな。
事前に余裕をもって頂ければ幸いです。
もっとも、もうそんなに張替えも多くなく、忙しくもありませんが・・・(汗)

ではでは。

営業時間変更のお知らせ

町田での営業は、残すところあと2週間となりました。店内を28日までに空っぽにする事になり、やる事が多過ぎてちょっと心配です。

さて、アナウンスはしていましたが、本日は都合により午後3時をもって臨時休業になります。

ご来店の際はご注意下さいませ。

住所及び連絡先
ショップ名:サウスフィールド
住所:〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-7-18
亀屋ビル102
TEL/FAX:046-244-6261