February 2018

3月の予定です。

さてさて、前回更新してからもう少しで1ヶ月です。
ホントに一日が早い!!

世間ではラケットなどニューモデルがちらほら発売され始めましたが、そいうい情報は
他の店のホームページやブログ、YouTubeでも見て下さい。

では、3月の予定です。
3月1日(木)はやっぱり休むことにしました。疲れて仕事にならないと思うし。

・2月26日(月)~3月1日(木)・・・
               日本ラケットストリンガーズ協会の集まりの為、臨時休業
・3月4日(第一日曜日)・・・定休日
・3月5日(月)・・・確定申告の為、臨時休業
・3月6日(火)・・・TENNIC展示会の為、臨時休業
・3月7日(水)・・・定休日
・3月14日(水)・・・定休日
・3月17日(土)・・・都合により臨時休業
・3月21日日(水・祝)・・・定休日
・3月25日(日)・・・都合により臨時休業
・3月28日(水)・・・定休日


※店舗では随時、LINEメンバーを募集していまーす。

2月の予定です

月に1度しか更新しないこのブログ。
いつも定休日の確認のために見て頂いています。それで良いのか・・・!?

実は今年になって当店のお客様に「LINE 」を使い、定休日のお知らせを始めました。
追々、LINEを使ってキャンペーンや新製品情報などもご案内できるかと思います。
LINEの登録は店頭のみで受け付けます。

お客様の中には「LINEで定休日案内し出したら、いよいよブログも終わりですか?」って
言われちゃいましたが、一応ブログも継続してやりますよ。

さて、LINEでは案内てあります定休日ですが、一応ブログでもお知らせしておきます。
下記の予定となっております。

・2月4日(日)・・・定休日(第一日曜日)
・2月7日(水)・・・定休日
・2月14日(水)・・・定休日
・2月21日(水)・・・定休日
・2月26日(月)~2月28日(水)・・・日本ラケットストリンガーズ協会(JRSA)
                   コンベンションのため臨時休業


※コンベンションが北海道の為、天候等によって飛行機が飛ばない場合がございます。
その場合、3月1日(木)は臨時休業となりますので、ご来店を予定されている場合は
お電話等でご確認下さい。もちろん、その際はLINE、ブログでお知らせ致します。    
住所及び連絡先
ショップ名:サウスフィールド
住所:〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-7-18
亀屋ビル102
TEL/FAX:046-244-6261