町田商品券

久々の更新になりました。
いつの間にか7月も中旬になり、ここ数日はテニス合宿に行くというお客様もちらほら。

山中湖や河口湖、軽井沢、須玉あたりに合宿に行くお客様は直前にストリングを張り替えて
持って行きましょうね・・・。合宿先でストリングが切れるとほとんどお店もありませんから
大変な事になりますよ。

また、張り替える際は、2~3ポンドテンションを上げて張りましょう。
そうしないと、いつも以上に飛んじゃいます。
戻ってきて、もし硬いように感じたら、思い切って張り替えちゃいましょう。
我慢しても自分が大変なだけですよ・・・。

さて、いよいよ「町田市プレミアム商品券」が発売となりました。
朝の情報番組とかを見ると町田市以外の地方自治体では、購入者の抽選などなく、先着順で
購入できるようなところもあり、色々とトラブルもあったとか・・・

そりゃそうなりますよ。何時間も待って、「売れきれました・・・」となるわけですから。
その点、町田市は事前申し込みによる抽選購入。

そんなボクも、ありがたい事に抽選に当たり、今朝、店の前の商工会議所で商品券を
受け取ってきました。すごく並んだりすることもありませんでしたよ・・・。
色々と販売方法も考えたんでしょうね・・・。

さ~て、何に使かおっかなぁ。今から楽しみです。10,000円分も得した訳ですからね。
ボクのブログで初めて知った方には、ギリギリの紹介になり、本当に申し訳ないと思っています。
もっと早くご紹介できれば、購入できた方も多かったはず。
なんせ、店の前が商工会議所で申し込みが出来たわけですから・・・。

っと、いう事で、当店「サウスフィールド」も、町田市プレミアム商品券をお使い頂けます。
お気軽に張替えや来月発売になる新しいラケットなどにご利用下さい。

お待ちしておりまーす。