February 2015

こんなラケットケースを探してた。その名は【lovefifteen】

main_A_1

張替えのラケットを預かる時に、時々気になる事があります。

それはフレーム塗装の妙なところが変に削れている!?って事。
たとえば、バボラのラケットのダブルラインが、サイドでなく真正面の塗装が消えている。

どうしたら、こんな風になるのかなと考えていたら理由は簡単。
ラケットバッグに裸のままで数本入れている事で、ラケット同士がバッグの中で擦れて
いるのが原因
でした。

テニスして擦ったワケでなく、ラケットの持ち運びの時に傷だらけになる・・・
これって、ちょっと残念な気がしません?

高いお金を出して買ったラケット。自分でプレイ中にコートにぶつけてしまえば、仕方あり
ませんが、本来大切に収納するはずのバッグの中で傷だらけになるのはね・・・

そんな悩みを解消するアイテムをご紹介します。

【love fifteen】というブランドのラケットケースです。

<お薦めなポイントはココ!!>

・コットン100%(スウェットみたいな生地)で厚みもあり、ラケットの保護も十分な上、
素材が素材なので、汚れてもしっかり洗える。

・ケースの中は間仕切り(セパレート)が入っており、2本入れてもラケットが擦れる事が
ありません。※セパレートの素材も同じ生地。今までありそうで無かったんですよね。

・ショルダーは紐(ひも)タイプとベルトタイプ。ぼっこり膨らむくらい何でもかんでも入れて
いる人もいますが、紐タイプだと加重が肩に食い込み痛くなることも・・・。そんな場合は
紐タイプではなく、ベルトタイプを選ぶと食い込みなど問題になりません。

・ケースのサイドには携帯やサイフなど、ちょっとしたものが入れられるポケット付き


出ているデザイン(カラー)は全部で6タイプ(色)×紐・ベルトの2パターン=12タイプ。
その中でも当店で在庫したのは、「迷彩デザイン」と「パステル調のチェック」のタイプ。

◆価格はベルトタイプが3,000円+税、紐タイプが2,200円+税。
◆サイズ 74cm×37cm


ラケットケース 迷彩


ラケットケース チェック

それから、同じ生地を使った「ちっちゃなトートバッグ」もあります。

お財布や携帯など、ちょっとしたものは、この可愛いトートバッグに入れて持ち歩けば、
放っておいても女子力アップ間違いなし!!デザインはこちらも6タイプあります。

◆価格は1,000円+税 ◆サイズ サイズ 25cm×21cm×10cm

ミニ トート チェック

お問い合わせ・ご注文はこちらから ・・・Mail:s-fields@niceshot.jp
※通販の場合は、お名前、お電話番号、住所を明記してメールを送ってください。

臨時休業ばかりで申し訳ありませんが・・・

最近、ずっとブログの更新もせずにいますが・・・

明日!?本日!?の2月22日(日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。

ついでと言っては何ですが、実は来月の前半は、休みが多く入っています。
改めて月末にもご連絡させていただきますが・・・

3/1(日)~3/4(水)・・・JRSA(日本ラケットストリンガーズ協会)の集まりで出張

3/11(水)・・・定休日

3/14(土)・3/15(日)・・・都合により臨時休業

3/18(水)・・・定休日

3/25(水)・・・定休日


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

先日もお伝え致しましたが、本日は身内に不幸があり、大変急で申し訳ありませんが、

臨時休業とさせて頂きました。明日は通常通りの営業となります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

通販の申し込みはこちらまで
お問い合わせやご注文等は
こちらから ・・・
Mail:xrmmy097@ybb.ne.jp
※お名前、お電話番号、通販の場合は住所を必ず明記して下さい。
住所及び連絡先
ショップ名:サウスフィールド
住所:〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-7-18
亀屋ビル102
TEL/FAX:046-244-6261